SSブログ

ご挨拶 [ご挨拶]

今日は4月1日という事で新年度 (エイプリルフールでもありますが)

もう既にブログを始めて1週間 今さらながらですが、ご挨拶を!




風に吹かれて 「けせらんぱさらん」

有名な場所から、かなりマイナーなところまで

風に吹かれるように、彷徨い歩く事が好きな50歳代のオヤジです

そして歩くついでに、ちょっと有名店からB級グルメまで食べ歩き

もちろん、甘い物からお酒まで でも、ウナギとミョウガは御勘弁




主な出没先は浅草・北千住近辺 そして関東平野の中心部

今まで撮りためた写真もあるので、それをフル活用してブログにしていきたいと思います

え? 昔の写真はずるい? そんな事は 「けせらせら」

宜しかったら、お付き合い下さい




今日の浅草
4月1日・浅草徘徊 014.JPG

4月1日・浅草徘徊 018.JPG

4月1日・浅草徘徊 063.JPG

4月1日・浅草徘徊 062.JPG

東京の桜 そろそろ終わりですね

でも、初々しい新入社員らしき若者たちがそこかしこに 私も、そういう時代がありました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0