SSブログ

串カツ食べ比べ 3 「天七・本店」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

北千住西口駅前

知る人ぞ知る、串カツの有名店

夕方4時開店 5時半くらいには満席必至!

ぼたん・天七 041.JPG

店内はカウンターのみで、かなりレトロな雰囲気
ぼたん・天七 034.JPG

椅子が無い?

立ち呑みなのであります !!!

そして、禁煙じゃ無いのに灰皿が無い?

吸い終わったタバコは床に捨て、靴で踏み消すのであります !!!

まぁ細かい事は言わずに、まずは一杯
ぼたん・天七 039.JPG

もちろん、キャベツ食べ放題
o0576043213104268088天七.jpg

ぼたん・天七 038.JPG

です!

メニュー
ぼたん・天七 033.JPG

品切れになると裏換えしされます

エビ
ぼたん・天七 037.JPG

実は私、きちんと揚げてあれば尻尾の殻まで食べる派

ちなみにここのソースは、まろやか~ ♪

ウズラ・豚カツ
o0576043213104268090天七.jpg

左に見えるサーバー
ぼたん・天七 040.JPG

ビールにしろサワーにしろ

グラスの上からジュワッとこぼしながら、美味しそうに注いでくれるんです (嬉”

写真を撮り忘れましたが若鶏 (たぶんチューリップ)

ジューシーで、うんまいのです! 思い出しても唾ゴックン !!!

唯一の欠点は、2本づつの注文

さくっと呑んで食べて、早めの帰宅が正解です

午後6時ともなると?

カウンターは、ダークダックス状態 ???
1017_22ダークダックス.jpg

意味、分かりますでしょうか? (汗”

左手に酒か串カツを持って、こんな感じにカウンターに並んでおります (笑

いざ! 北千住のオッサンパラダイスへ !!!
o0576043213104268089天七.jpg

nice!(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 1