SSブログ

辛い !!! 「赤坂四川飯店 CHEN’S DINING」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

北千住マルイ9階のレストラン街、千寿万彩

<閉店>

o0432057613134898545四川飯店.jpg

中華の鉄人、陳健一のお弟子さんの店です

頼んだのは、店おすすめのランチプレート

はじめにスープとザーサイ
o0576043213134898247四川飯店.jpg

続いて、一つのプレートにメインが二つとサラダ

メインは6種類から二つ選べます

本日の料理、豚肉の味噌炒め
o0576043213134898246四川飯店.jpg

評論家だったら?

「濃い目の味付けを、キャベツの千切りが程良く中和して~」

とか何とか言うのでしょうか (笑

もちろん、陳健一のマーボードーフは外せません!
o0576043213134898248四川飯店.jpg

おっ、けっこう辛い! わっ、辛い! 辛いっ! 汗がジンワリ!

サラダ
o0576043213134898546四川飯店.jpg

デザートの杏仁豆腐
o0576043213134898544四川飯店.jpg

デザートも3種類から一つ選べます
 

もちろんご飯付き

でもなんだか、値段の割にはボリュームが !!!

そしてマーボードーフも辛いだけで、ご飯に合わない様な ???


また行く機会があれば、次回は違うメニューにしよう!

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0