SSブログ

バンヤンツリー・サムイ 6 「タイ」  [バンヤンツリー・サムイ 2012 「タイ」]

寝ぼすけのわが夫婦 リゾートでは朝食を食べに行く時間が遅いため

昼食はカップ麺一つを妻と半分ずつ
o0800060011967517828サムイ6.jpg

o0800060011967517829サムイ6.jpg

o0800060011967517830サムイ6.jpg

これとヴィラに置いてある、ウェルカムフルーツで充分なのであります

ちなみに海外へ行く時は、必ずカップ麺は持って行きます


さて夕食ですが、これが悩みの種 (悩”

旅行の早割特典で、1回だけタイ料理が付いています

朝食レストラン 「ザ・エッジ」 のビーチを挟んで向かい側
o0800113111971009905サムイ8.jpg

サファロン
o0800060011967532932サムイ6.jpg

テラス席からの夜景は幻想的 (手ブレが!!!)
サムイ島デジカメ 043.JPG

前菜
o0800060011967519829サムイ6.jpg

盛り付けがお洒落

トムヤムクン
o0800060011967521819サムイ6.jpg

大きいプリプリのエビと、酸っぱ辛いスープがなんとも美味

でも緑色の葉っぱがモサモサ

これは香草で、ホントは食べないのだとか (食べてしまった!)

カレー2種とサフランライス
o0800060011967521822サムイ6.jpg

魚のフライと奥は野菜炒め
o0800060011967521821サムイ6.jpg

デザート
o0800060011967521823サムイ6.jpg

料理はとても美味しかったのですがテラス席

やっぱり暑いのです (汗たらー”


この一晩以外は、面倒なのでルームサービスを

アンガスビーフバーガー
o0800060011967517831サムイ6.jpg

ミックスサンド
o0800060011967532904サムイ6.jpg

ボンゴレ
o0800060011967532905サムイ6.jpg

シーザーサラダ
o0800060011967519826サムイ6.jpg

みんなかなりボリュームが !!!

そしてモチロン パンも付きます
o0800060011967532903サムイ6.jpg

レストランで食べるのも良いのですが

気兼ねなく自分のヴィラで食べるのも楽でいいです

ちなみに、ここではルームサービスとは言わず

インヴィラダイニングと言います


残念ながらシーフードBBQレストラン・ザンズは行きませんでした
o0800060011967748612サムイ6.jpg



さて、いよいよ明日は古河の花火大会

仕事で行けないのですが (涙”

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0