SSブログ

最近のヒット のはずでしたが? [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

今月2回も買ったこれ ↓
つし馬 007.JPG


とても美味しかったので 後輩に勧めた私

でも後輩の反応は?
 

私が先輩なので言い難かったのかもしれませんが

「う~ん」 と言ったきり何も答えず


北千住駅ナカの店舗は今月の8月いっぱいで終わり

美味しかったので またまた買ってきました けど


箱を開けた瞬間

あれっ! 前の2回と全然違う !!!

箱の中の袋を開けると 一目瞭然!

比べてみましょう!
つし馬 007.JPG

まずい焦がし 140.JPG

上に乗ってるはずのカラメルが ???

ほとんど無い ていうか  ただ上が焦げているだけ !!!

一口食べたら ひたすら苦い苦い (苦”

売れ過ぎて作るのが大変?
 

売り切れ必至なので予約して下さい なんて店頭に張り紙もありましたが・・・?

この違いは酷すぎます!

いまだに口の中が・・・焦げた味で苦いです ○o。.

たまたま私が買ったのだけならいいのですが!

後輩 もう買っちゃったかなぁ ???

北千住駅ナカの 店舗名は あえて書きません!

が 袋に詰める時 これだけ違うと・・・分かるでしょう!

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0