SSブログ

おのぼりさんと こんな顔の人 アスパムと 「ねぶたの家 ワラッセ」 [青森県]

八甲田ドライブを終え 青森市内へ

まずは おのぼりさん

o0300022512688999822青森.jpg

天気が良ければ私 必ずこういう所は登ります

市内や陸奥湾の景色 最高です!
o0800060012715268126青森.jpg

o0800060012691004909青森.jpg

o0800060012691004907青森.jpg

お土産も豊富で時間が無いのに妻&お袋 買いまくっておりました (困”

アスパムは青森駅から少し距離があるので ここまでレンタカーを利用

駅前で返却して
o0800060012691005723青森.jpg

駅近くの 「ねぶたの家・ワラッセ」 へ
slide_01わらっせ.jpg

「ねぶた」 に関する事が ビジュアルに陳列されています

o0800060012691005721わらっせ.jpg

o0800060012691004357わらっせ.jpg

o0800060012691004358わらっせ.jpg

o0800060012691004360わらっせ.jpg

こんな顔の人
o0800060012691005720わらっせ.jpg

近くにいませんか? (笑”

もしかしたら このブログを読んでいる・・・あなたに ???
o0800060012691004359わらっせ.jpg

そっくりかも? (大笑”


東北新幹線の新青森駅が別な場所に開業

そちらに人が奪われ青森駅前も やっぱり少しづつ寂れて行くのでしょうか? (寂”


青森駅からは ローカル線の 「青い森鉄道」 に乗って
o0800060012691005722青い森鉄道.jpg

途中駅の 「野辺地 (のへじ) 駅」 ちょっと面白い駅名ですね
o0800060012691006216野辺地.jpg

「へのへののへじ」 あ! 失礼 ○o。.


三沢駅で下車

ホテルの送迎バスにて2泊目の宿 星野リゾート青森屋へ
o0800060012691008818青森屋入り口.jpg

こちらも とても楽しい宿でして・・・!

のちほど画像をたっぷりと !!!


さて 何故に古い旅行などを今さらブログに?

なんて思う方も多々いらっしゃると思うのですが

自分で書いていて懐かしむ事が出来るのと

もし読んだ方が 「あ! ここ行ってみたい!!!」 なんて思って頂いたら嬉しいな!

なんて思う次第であります

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0