SSブログ

成田ビューホテルからプラハへ [プラハの旅 2015]

プラハ歴2015.1009


チェコは日本と7時間の時差 (サマータイム中)

なのでブログを書いている今 プラハはまだ9日の午後9時です


まずは 成田ビューホテルの話から

今朝は朝5時半に起き 6時半に朝食

まだ早めなので 奥の席はガラガラ
PA090029.JPG

機内でたっぷり食事が出るので 朝は控えめに
PA090027.JPG

去年より食事が充実していました
PA090030.JPG

8時35分のホテル送迎バスで 成田第1ターミナルへ
PA090031.JPG

温泉だけで無く バスの本数が多いのもビューホテルの魅力

第1ターミナル
PA090032.JPG

思ったより人が多いのにはビックリ!

ユナイテッドのラウンジで休憩
PA090033.JPG

こちらは食事が少ないので ホントはANAラウンジがお勧め

成田空港 いろんな国の飛行機があって楽しい ♪
PA090034.JPG

私たちは オーストリア航空でウィーンへ!
PA090036.JPG

ウェルカムシャンパン
PA090039.JPG

あ! すいません Cクラス利用なのです
PA090040.JPG

座席は フルフラットになります (楽”

機内食の話も書きたいのですが

長くなりますし 時間も無い (ちょっと疲れました) ので

食事関係は 日本に帰国してから書きたいと思います

で オーストリア航空52便は成田定時出発

でもなんと シュヴェヒャート・ウィーン空港には1時間早く到着 (驚”
PA090080.JPG

ところが喜ぶのもつかの間

プラハ行きの飛行機が40分遅れ
PA090081.JPG

突如出発ゲートも直前に変更になり

プラハのホテル (ヒルトンプラハ・オールドタウン) 到着も遅くなり

早く寝たいのに ブログの更新をしている私でした (涙”


さて 明日の午後からプラハ市内観光 そして夜は?

なぜかフレンチレストラン ???

おーいJTBよ!

どうしてチェコなのに チェコ料理&チェコビールの店にしないんだ!!! (謎”

ちなみに日本にいたら もう10日の朝5時

ビューホテルの起床から考えると

もうほぼ24時間 起きている事になります (疲”


ー続くー

 
nice!(8)  トラックバック(1) 

nice! 8

Facebook コメント

トラックバック 1