SSブログ

やっちゃ場のカフェ? コーヒーラウンジみどり 「足立市場」  [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

やっちゃ場レストラン街
o0576043213184372377しいはし食堂.jpg

ここを通り過ぎ右に曲がって ちょい歩くと (分かりにくいのです)

外観だけはとても目立つ コーヒーラウンジみどり
o0432057613099906434みどり.jpg

なんとも渋い店内です
o0576043213099973376みどり.jpg

私が入店したのは朝9時半頃

上記の写真のすぐ左では お婆ちゃんがサワーを呑んでおり

しばらくしたら 「レモンハイお代わり!」 と (凄”

メニューは壁に (笑”
o0576043213099905815みどり.jpg

舌代は前払いになっております

ここの一押しメニュー ゆで豚とまぐろブツの定食
o0576043213099906436みどり.jpg

ゆで豚にかけるポン酢は自家製だとか

まろやかです

まぐろブツも さすが市場のそばだけに美味!

こちらも老夫婦が経営 少しでも長くと願う私です


ちなみに足立市場

京成本線 千住大橋駅からはすぐです

nice!(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 1