SSブログ

忘年会シーズン突入 「じとっこ組合 春日部店」 [チェーン店グルメ]

黒 青 白 赤 黄 の続きの記事を書こうと思ったら

あれ? 赤の写真が 無い ???

消してしまったのでしょうか? (涙”


気を取り直して 私は早くも忘年会シーズン突入

年末は忙しいので 12月の中旬までにはやってしまう場合が多いのです

春日部 飲み屋 11月13日 006.JPG

入り口は撮り忘れてしまったので 店内写真から (汗”

春日部 飲み屋 11月13日 007.JPG

春日部 飲み屋 11月13日 008.JPG

最近は ちょっと変わった居酒屋チェーン店が増えていまして

選択肢が広がり嬉しいですね!

鶏肉の むねたたきネギまみれ 日向夏ポン酢
春日部 飲み屋 11月13日 010.JPG

日向夏ポン酢が なんともあっさり

マキシムポテト
春日部 飲み屋 11月13日 011.JPG

日向灘しらすおろし
春日部 飲み屋 11月13日 014.JPG

こちらも ポン酢が美味しい

じとっこ焼き わさびこしょう
春日部 飲み屋 11月13日 016.JPG

火は見えませんが ファイアー !!! って感じで焼いています
春日部 飲み屋 11月13日 020.JPG

チキン南蛮
春日部 飲み屋 11月13日 018.JPG

酒の肴に最高ですが かなり高カロリー ○o。.

海苔明太
春日部 飲み屋 11月13日 022.JPG

今回は日本酒を呑み比べ
春日部 飲み屋 11月13日 023.JPG

分かり難いのですが 右上の鳳凰美田

イチゴの様な吟醸香

美味しくて ついつい呑み過ぎてしまいまして

後輩が こんな馬鹿になってしまいました (笑”
春日部 飲み屋 11月13日 017.JPG

栃木県小山市の 小林酒造のお酒だそうです
 

なんとも可愛いメニュー
春日部 飲み屋 11月13日 025.JPG

ちなみに刺身等 魚類のメニューはありません

春日部の夜も更けて
春日部 飲み屋 11月13日 027.JPG

2次会は スナックで散財 (寂”

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0