SSブログ

ご挨拶 2 [ご挨拶]

ソネットブログを始めて 1年 (と数日) が過ぎました

つたないブログを読んで下さる方々 ありがとうございます

元々 2012年からアメーバブログをやっていましたので

それを含めると 5年目になります


現在 数名の方のブログを読者登録させて頂いてますが

きちんと読んで nice を付けられるのは これくらいの数が限度かな!

と思っています

まぁ よっぽど気に入ったブログがあれば 増える可能性はあります

そして 共通テーマの私の順位は69位~77位の間をウロウロ

この順位を オジサン的には気に入っておりまして (汗”

これからも時間があれば

有名処からマイナーな所まで 風に吹かれて 「けせらんぱさらん」


徘徊ついでに 有名店からB級グルメを食べ歩き

そして お酒も少し

ケセラセラに書いて行きたいと思いますので

これからもお暇な方は お付き合い下さい

でも アメーバブログの残りも減ってきたので

ブログを書く回数 減りそうです ○o。.


さて

鼠の額ほどの我が家の庭 春の花が咲いてきました

菜の花
庭の花 066.JPG

サクラソウ
庭の花 063.JPG

チューリップ
庭の花 062.JPG

これから も少し咲くかなぁ・・・と!

そしてアメブロの残りは?

モルディブだけ (涙” & 汗”

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0