SSブログ

せっかくの代休が ○o。. 5 「ココパームドゥニコル モルディブ」 [モルディブ アンサナイフルとココパームドゥニコル]

ふと思い出しました

今 ブログ用に使っているカメラ

ここ ココパームへ行く為に買った物
カメラ.jpg

水中は5メートルまで潜れ

そして 5メートルの高さから落としても壊れないというカメラです

少しだけ海中の画像があるのですが

実は海中に入るとモニターが全然役に立たず 見えないのです (汗”

なので 目標に適当に向けてパシャ!

まだこの頃 珊瑚は白化しています
モルディブ2 097.JPG

でも 小さい魚たちが結構いて
モルディブ2 111.JPG

なかなか楽しいのです !!!

カラフルな魚もチラホラ ♪
モルディブ2 113.JPG

モルディブ2 114.JPG

エッジまで遠いので 水上コテージの近くだけでしたが
モルディブ2 115.JPG

といいますか エッジで流された経験があるので ちょっと怖いのです
モルディブ2 116.JPG

モルディブ2 121.JPG

シュノーケリングは 透明度が高い午前中がお薦めです


体調不良でネタが無く 急遽書いたアンサナとココパーム

実は これらは予定外でして

元々 アメブロに書いてあるモルディブネタがありますので

それは多分 6月頃に書くと思います

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0