SSブログ

華麗屋 ラホール 「埼玉県 春日部市」 [埼玉県]

東武鉄道スカイツリーライン 春日部駅西口から徒歩5分くらい

イトーヨーカ堂の向かいにある


10年振りくらいの再訪です
ラホーレ 014.JPG

店内
ラホーレ 009.JPG

やっぱり私同様 古くなりました (昭和~ ♪

一昔前は 我が家の近所にメインバンクの三菱銀行が無いのと

(今では近所のJAバンクが 三菱との手数料が無料に)

パスポートの更新時に (こちらも今では 地元の役場で出来る様になりました)

春日部に時々来ましたので その時に利用していました

メニュー
ラホーレ 007.JPG

ラホーレ 008.JPG

ジャンボセットが有名です

テーブルには お新香が3種類
ラホーレ 006.JPG

注文したのは 国産ロースとんかつカレー インド風
ラホーレ 010.JPG

サラダ ドリンク付き

サクッと揚がったトンカツと サラリとしたカレー
ラホーレ 013.JPG

カツも それなりに厚みがあり ご飯の量も多め

量が多いという事と メニューは揚げ物のオンパレード

という訳で 客全員が男性でした

昔と変わらない味でしたが

なんかも少し 香辛料を加えれば

もっともっと美味しくなる・・・様な気が !!!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

式守錦太夫

はじめまして。
私も先日、こちらに伺いました。
30年くらい前から、ときどき伺っています。
なにも変わらず、メニューも変わらず(笑)
なんか安心します。
by 式守錦太夫 (2016-04-23 01:50) 

けせらんぱさらん

こちらこそ はじめまして式守さん
そしてコメント ありがとうございます

私は10年振りの訪問でしたが
あの大きなテーブル そしてメニュー
ホントに変わっていませんね!
でもそれが なんとも安心感です (笑”

年輪を重ねたのは店内 オーナー夫妻
そして私? ・・・ なのでしょうか ???

あ! そして式守さんも30年 なのですね (凄”

by けせらんぱさらん (2016-04-23 23:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0