SSブログ

北千住西口の夜は更けて 2 「さかなさま」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

焼肉のトラジを出たのは夜7時ころ

いざ! 2次会へ !!!

と意気込んだものの 数軒チェーン店居酒屋を訪ね歩きましたが

みな満席 (汗”

土曜の夜の北千住って 凄く賑わうんですね ○o。.

彷徨い歩く事20分ほど

千住ほんちょう商店街に やっと入れる店舗を発見!

トラジ 028.JPG

初め 「さかなきよ」 読んでしまいました (笑”

2階へ!
トラジ 029.JPG

魚料理が豊富な 居酒屋みたいです
トラジ 031.JPG

トラジ 036.JPG

店内
トラジ 030.JPG

綺麗で 落ち着いています

席に着くと お薦めの魚を見せてくれました
トラジ 033.JPG

この中の一つを煮付けてもらい
トラジ 039.JPG

生牡蠣と
トラジ 034.JPG

刺し盛りを
トラジ 040.JPG

焼肉のあとなので 魚類が美味しいです .。o○

酒類のメニューも豊富でして

写真は・・・ありません (涙”

私の好きな 鳳凰美田を発見!

ついつい呑み過ぎて 翌24日の日曜日は

昼過ぎまで寝ておりました (爆”

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0