SSブログ

メーデーより朝飯 [ブログ]

今日は代々木公園へ

それにしても 新緑が綺麗です ♪
メーデー 001.JPG

ん! 何をしに代々木公園か? って ???

行きたくは無かったのですが
 

本日は労働者の祭典 メーデーです ○o。.

いろんな会社の組合が集まっていました
メーデー 002.JPG

式典が始まり 塩崎厚生労働大臣や

民進党の岡田代表等が話をしていましたが

まともに聴いていた人 いたんでしょうか?

会場内には いろんなブースがありましたが
メーデー 003.JPG

朝御飯を食べていない私はコチラ

ケバブは長蛇の列でしたので
メーデー 005.JPG

台湾まぜそばを
メーデー 004.JPG

けっこう美味しかったです .。o○
メーデー 006.JPG

連合 (日本労働組合総連合会) の前身
 

総評 (日本労働組合総評議会) の時代には

「昔陸軍 今総評」

なんて言葉もありましたが
 

そんな言葉が嘘の様な 労働組合の時代になったようです

そして先進国で ストが無い国といえば

日本くらいでしょうか

えっ! ストって言葉を知らない ???

(啞然””

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0