SSブログ

珍来 北千住店 [チェーン店グルメ]

時々 他の方のブログに出てくるので気になってましたが

過日 初めて行ってみました

珍来 010.JPG

北千住駅東口から 徒歩5分弱です

店内
珍来 002.JPG

入口付近はカウンター 奥にテーブル席で けっこう広いです

ちょっとくたびれた感じですが

出来たばかりの頃は きっと洒落た造りだったのかも?・・・です

メニューの表紙
珍来 001.JPG

餃子は食べる事に決めていましたが もう一品 どうしよう?

あ! 夏はやっぱりコレでしょうか?
珍来 003.JPG

冷し中華
珍来 004.JPG

爽やかな酸味と ほのかな甘さのスープ

麺もチュルチュル .。o○

辛子が干からび気味なのを除けば かなりの逸品

そして餃子
珍来 006.JPG

お薦めの一品とあって ちょっと大きめで焼き目がカリッ!

こちらも逸品 !!!
珍来 009.JPG

ニンニク 若干強めです

メニューを良~く見たら 三本餃子もあったので

次回はチャーハンと !!!

(店員さんの接客は 今一つ ○o。.)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

こーいうふつーの中華屋さん、好きでやすなぁ。
店員さんの接客はちと残念でやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-23 20:54) 

けせらんぱさらん

私の年齢的には ちょっと昭和ノスタルジーを感じる中華屋さんです
意外とこういうタイプのお店 餃子や炒飯が美味しいのかも?・・・です!
by けせらんぱさらん (2016-06-24 00:13) 

式守錦太夫

先日こちらのお店の前を、23時過ぎに通りましたが、
こうこうと明かりが灯っていて、遅くまで営業しているんだなと思ったのです。
写真を拝見すると、26時までやっているのですね。
東口の狭いエリアの飲食店の感じも好きです。
by 式守錦太夫 (2016-06-25 12:55) 

けせらんぱさらん

珍來がある東口 圧倒的に西口に負けていますが
チラホラと 良い店があるみたいです

餃子や野菜炒めなんかで一杯 なんて後輩も数人います
餃子 けっこう美味しかったですよ! 

by けせらんぱさらん (2016-06-25 18:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0