SSブログ

ゴーゴーカレーのロースカツカレー ヘルシークラス 「北千住店」 [チェーン店グルメ]

珍來同様 こちらも他の方のブログで良く見かける店

(スイマセン 食べ物の話が続きます m(__)m )

ゴーゴーカレー 005.JPG

金沢の B級グルメのカレーだそうです

実は私

インド近辺のサラッとしたカレーが好みで
 

ドロッとしたカレーは あまり好みではありません

そして COCO壱番屋は 苦手なのであります ○o。.

一押しは ロースカツカレーみたいです
ゴーゴーカレー 006.JPG

券売機で食券を買うシステムなのですが

ロースカツカレーの場所をタッチしても ウンともスンとも言いません?

良~く画面を見たら 先にお金を入れるんですね!

店内はテーブル席が少し 殆んどがカウンター
ゴーゴーカレー 001.JPG

メニューに

ヘルシークラス エコノミークラス ビジネスクラス ファーストクラス

なんてありますが これは御飯の量です

ゴーゴーカレー初体験ですので
 

ロースカツカレーのヘルシークラスを
ゴーゴーカレー 004.JPG

カツは薄め

ホームページを見てみると 金沢カレーとは?

ルーは濃厚でドロッ 付け合わせにキャベツ

皿はステンレスで フォークか先割れスプーンで食べる

ルーの上にカツを乗せ その上にソースをかける

ルーを全体にかけて ライスが見えない様にする

だそうです

あ!

ルーがCOCO壱番屋よりスパイシー (ほど良い辛さ)

ご飯も美味しい ♪

でも ちとルーが・・・少ない・・・かなぁ!

ん? トッピングで ルー増しにしろってか ???

 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0