SSブログ

北海道らーめん奥原流 久楽 「東武鉄道 北千住駅ナカ」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

以前2回ほど行きましたが 個人的には

あまりお薦めしない店なのです が 冷やし中華と餃子を食べてみようと思い

久し振りに

7月20日 012.JPG

店頭メニュー
7月20日 010.JPG

あ! 味噌ラーメンだけは まぁまぁ? かと !!!

ラーメン屋なのに カツ丼やカマトロ丼なんぞもあります
7月20日 011.JPG

こういう料理パターンの広げ方の店って? なんだかなぁ ○o。.

でも この看板に釣られてしまいました (汗”
7月20日 009.JPG

店内 (朝10時を過ぎたばかりの画像です)
7月20日 001.JPG

7月20日 002.JPG

王道冷やし中華と 餃子3個を頼んでみました

意外と早めに到着
7月20日 003.JPG

彩り鮮やか でもワカメ カピカピ干からび状態

どうも私

冷やし中華は シマダヤが味の基準になっている様です

で スープの甘さが足りないのと
 
ここの麺は なんか舌触りが今一つ

続いて餃子
7月20日 006.JPG

かなり小ぶり

なのですが 私の好みの肉々しさ (肉が多めという意味)
7月20日 007.JPG

ジューシーさは無いのですが ビールに合いそう

でも・・・ねぇ

餃子だけ食べに来る訳にもいきませんし (困”

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0