SSブログ

羅布乃瑠 (ろぶのーる) [チェーン店グルメ]

台風9号

我が家からは 少し離れて通過したようです

でも一時 とても強い雨になり ちょうどその時にランチへ ○o。.
ろぶのーる 268.JPG

前が・・・よく見えない (汗”
ろぶのーる 267.JPG

(午前11時半過ぎの画像です)


さて ランチの場所は 茨城県の古河市にある

ろぶのーる 249.JPG

栃木県を中心に展開するチェーン店

道を走っていると けっこう目立ちます
ろぶのーる 248.JPG

結婚前に一度行った事があるので 約20年振りの再訪になります (懐”

木の温もりを感じる店内
ろぶのーる 250.JPG

でも とても暗いのであります
ろぶのーる 251.JPG

ステンドグラスが ちと可愛い
ろぶのーる 252.JPG

妻は日替わりの 特製ランチ弁当
ろぶのーる 253.JPG

メンコロを中心に いろいろ入って楽しい弁当 ♪

メンコロの隣

ウズラの卵を ベーコンで巻いた物が面白いですね!

私 ハンバーグとシーフードの定食
ろぶのーる 256.JPG

ハンバーグは いかにも手作り風

そしてシーフードは なんとも不思議な味付け

ドリンクかアイスが選べます
ろぶのーる 261.JPG

ろぶのーる 263.JPG

それにしてもボリューム大で 腹一杯でございます \(◎o◎)/


ここ 羅布乃瑠の食事メニュー かなり豊富なのですが

実は・・・
ろぶのーる 266.JPG

・・・珈琲がメインの店なのであります

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

式守錦太夫

うちの実家のすぐそばにもあります。
栃木中心のチェーン店なんですね、知らなかった・・。
隠れ家みたいで、好きです。

五輪も終わったので、ご訪問を再開します。
いつも拝読はしていたのですが、niceをつけていなかったので。
数日の間に、過去記事探訪に行ってきます!
今後もよろしくお願いしますm(__)m
by 式守錦太夫 (2016-08-22 23:30) 

けせらんぱさらん

かなり忙しそうでしたので (五輪では無く 呑みでは ??? 笑”)
ブログにコメントはせず nice だけにしておりました (^^)

羅布乃瑠 (沙羅英慕)
栃木県にある店と古河店以外は フランチャイズみたいです
数万円する珈琲も あるとかないとか!

私のブログ探訪
慌てずにゆっくりと 暇な時にどうぞ (^^)/
式守さんは 呑み 優先でお願いします (大笑””

こちらこそ 宜しくお願い致します m(__)m


by けせらんぱさらん (2016-08-22 23:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0