SSブログ

爆弾ハンバーグ FLYING GARDEN  [チェーン店グルメ]

群馬県 栃木県 茨城県 埼玉県をメインに展開するチェーン店

爆弾ハンバーグ 133.JPG

あ! 千葉県にも数店あります

ほとんどの人は 爆弾ハンバーグというのが店名と思っている様です (笑”
爆弾ハンバーグ 134.JPG

ん? 光って見えない ○o。.

店内は 木目調でお洒落です
爆弾ハンバーグ 117.JPG

壁飾り
爆弾ハンバーグ 118.JPG

妻はクリームコロッケが乗った のってるハンバーグ
爆弾ハンバーグ 130.JPG

クリームコロッケ

キノコたっぷりで (旨”

私は このメニュー 夏のディナーセットから
爆弾ハンバーグ 116.JPG

極うまチーズソースをライスで

まずは 冷たいポテトのスープが着席
爆弾ハンバーグ 120.JPG

う~ん なかなか .。o○

サラダ
爆弾ハンバーグ 122.JPG

普通ですね

私の料理が いよいよ着席 と その前に
爆弾ハンバーグ 127.JPG

この紙を 写真の様に折っておきます

油が撥ねるので この紙でブロックするのであります
爆弾ハンバーグ 125.JPG

爆弾ハンバーグが着席すると
爆弾ハンバーグ 128.JPG

店員さんがナイフで半分に切り分けます

確かに油が・・・
爆弾ハンバーグ 129.JPG

・・・ジュウジュウ撥ねます .。o○.。o○

お薦めはミィディアム
爆弾ハンバーグ 131.JPG

初めて行ったのですが ハンバーグ 美味しいのです ♪

でも 250グラムのハンバーグを注文したのですが

意外と少ない! 次はダブルの400グラムを頼むとしますか !!!

そして ちょうどご飯を食べ終わる頃

「ご飯 お代わり如何ですか?」 と

なんともグッドタイミング & モチロンお代わりしました !!!


夜なので 赤ワインのデキャンタも
爆弾ハンバーグ 124.JPG

メニューにはグラス3杯分と・・・実際は4杯以上・・・でした (嬉嬉””

500円にしては 味は◎

(グラスに並々注いじゃうと 多分3杯かと (-。-)y-゜゜゜)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0