SSブログ

妻の土産 [グルメかな? かも?]

お盆の前の話ですが

妻が 妻の家族達と湯河原&箱根へ行ってきた時のお土産です

けっこう買ってきてくれました (嬉”

いか一夜干
いか 105.JPG

あ! まだ食べてません 冷凍庫の中です (汗”

ちっちゃいちっちゃい鯵の開き
箱根の土産 003.JPG

美味しかったのですが ホントにちっちゃいのです!

お菓子も (^o^)丿
箱根の土産 005.JPG

と思いきや 右のお菓子は私の母向け ○o。.

でも 黒いばうむくうへん
砂場 墓参り 006.JPG

しっとりして 旨旨でした
 
大涌谷名物 黒たまご & 井上酒造の箱根山
箱根の土産 001.JPG

箱根山は なんと純米吟醸
箱根の土産 007.JPG

なんとも ふくよかな舌触り

機会があれば 蔵元へ行って見たいです

で 大涌谷の黒たまご

大涌谷への立ち入りが 7月26日より許可になったようで!

外は真っ黒ですが モチロン中は?
箱根の土産 010.JPG

ツルル~ンと白いのであります

1個食べると7年 2個食べると14年 長生き出来るとか

で 3個食べれば?・・・死ぬまで長生き出来る ??? \(◎o◎)/ (大笑”

箱根

遊歩道等の一部を除き 立ち入り禁止区域は殆んど無くなったそうです


箱根ロープウェイ 全線運行再開だとか \(^o^)/


そして 買ってきてくれた妻に感謝!

だって

ただほど嬉しい事は無い (▼∀▼)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

濱の寅次郎

お土産多くて良ったですね酒の肴で。
by 濱の寅次郎 (2016-08-26 17:18) 

けせらんぱさらん

やはり 酒の土産が一番嬉しいですかね ♪
ちなみに私は 甘いものでも酒の肴になります
by けせらんぱさらん (2016-08-27 13:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0