SSブログ

まつたけ 其の1 「吉野屋」 [チェーン店グルメ]

過日 他の方のブログで吉野家の記事

「そういえば ここしばらく行って無いなぁ ○o。.」

(最近 私が使いやすい場所の吉野屋 閉店ラッシュなのです)

北千住西口店
よしのや 004.JPG

駅から数分ほど歩きます

他の方のブログと同じになってしまいますが ちょっと頼んでみましょう!
よしのや 001.JPG

よしのや 002.JPG

単品で

メニューの写真通り うっすい松茸が5枚乗っています (笑”

テロテロですが いちおう松茸のシャッキリ感は少しあります

香りは すっかり牛丼 (大笑””

700円 (単品) と高価ですが季節柄 一度くらいは・・・?

(味は 普通の牛丼と変わりありません)

数量限定との事なので いつまで販売しているかは ???

ちなみに私の牛丼の好みは?

吉野屋 すきや 松屋 の順であります

でも 重箱なので丼と違い

ワッシワッシと かきこめない (涙”

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0