SSブログ

ニャチャン カムラン空港 & ホーチミン タンソンニャット空港のラウンジ [フュージョンリゾート ニャチャン 2016]

夢の様な楽しい日々は 「あっ!」 という間に過ぎ ついに帰国日 (涙”

さて フュージョンゾート ニャチャンのチェックアウトは昼12時

でも飛行機の時間は 夜7時半

近畿日本ツーリストでの予約時には レイトチェックアウトの予約は出来ず

到着時にレセプションで ムッ! とされた女の子に出来るか聞いたら?

出来るとの事 (ホッ”

(もちろん 別料金です)


再び ニャチャン カムラン国際空港
ニャチャン 2016 333.JPG

とっても小さい空港ですので 迷うことは無いかと (多分”

ちなみに 出発時間やゲート等を表示するモニターはありません

航空券に出発ゲートが書いてありますが 最終的には放送や

ゲートで表示されるモニターで確認するしかありません ○o。.

少し時間があったので ベトナム航空ラウンジへ
ニャチャン 2016 334.JPG
 
なんともガラガラ

でも食事メニュー 成田のデルタラウンジより多いのです
ニャチャン 2016 336.JPG

ニャチャン 2016 337.JPG

これ どうやって食べるんだろう?
ニャチャン 2016 338.JPG

とりあえず 茹で卵とジュースを頂きました

搭乗時間ちょっと前に ゲート前で待機

なにやら放送が流れ出し
 
私たちが乗る飛行機は30分遅れ・・・らしい (もちろん英語もベトナム語もチンプンカンプン)

そのうちゲートにいたベトナム航空の係員は やたらと貧乏揺すりをし始め

係員に質問に行く人も増えだし (もしかして・・・ヤバイ?)

近畿日本ツーリストの人に 言われた言葉を思い出しました

「ニャチャン空港で もし飛行機が飛ばなかった場合なのですが

この空港は 最終便が行ってしまうと閉められてしまいます

その場合は 当然空港内にはいられませんので

その日の宿は ご自身で手配して貰う事になります!」

ワーオ \(◎o◎)/

あ! 無事に30分遅れで出発 (^o^)


ホーチミン タンソンニャット空港では 建物の階をすっかり間違えまして

そう 日本の1階はG階 2階が1階となるのですが

出発フロアは2階 (日本でいえば3階) 日本でいう2階でウロウロ あ~ぁ ○o。.

で こちらでは3時間半ほど乗り換え時間があったので

しょぼい免税店と またまたラウンジでマッタリ

ラウンジは 出発フロアの一つ上の階にあります

入り口は撮り忘れましたが ベトナム航空とスカイチームのラウンジです
ニャチャン 2016 340.JPG

全席ソファの ゆったりとした座席

なんとも落ち着きます (#^.^#)
ニャチャン 2016 346.JPG

食事類も豊富です (^_^)v
ニャチャン 2016 342.JPG

ニャチャン 2016 343.JPG

ニャチャン 2016 344.JPG

飛行機に乗ったら すぐに寝るつもりなので
ニャチャン 2016 341.JPG

最初に冷たい白ワインをグビッ! 続いて 赤ワインをグビッ !!!

そして成田へは?
ニャチャン 2016 347.JPG

ボーイング787-9

行きと帰りで エアバスとボーイングの最新鋭機を乗り比べ (*^^)v

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0