SSブログ

野村屋本店 耳うどん 「栃木県 佐野市」 [そば&うどん]

佐野市といえばラーメンですが 他にも知られざる名物があります

耳うどんの
さの 011.JPG

さの 001.JPG

名は本店となっていますが 支店や姉妹店は無いそうです (笑”

建物は古びていますが 店内はとても綺麗です
さの 003.JPG

耳うどん・・・とは?
さの 005.JPG

だそうです (^o^)丿

耳うどんメニュー
さの 002.JPG

妻は 田舎風 (けんちん汁) 耳うどん
さの 008.JPG

あ! 一見すいとん? みたいですね !!!

私 もつ煮込み耳うどん
さの 010.JPG

確かに 耳 ですね!

それなりに歯応えもあり ちょっと可愛いくて美味しいうどんです

HPからクーポン券を印刷して持参すると

トッピングが一つ無料になります (家に帰ってから知りました ○o。.)

ちょっと ちょっと ちょっと
さの 006.JPG

サインも数枚 飾ってありました

大根そばもお薦め・・・らしいです!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

tochi

行かれました
私も行きましたよ
美味しいですね
by tochi (2016-10-22 18:10) 

けせらんぱさらん

ここ なかなか美味しかったです tochi  さんも行かれましたか!
もつ煮込みも とても柔らかく煮込んでありました
そしてうどんなのに 蕎麦湯も出てきたのであります (^o^)
by けせらんぱさらん (2016-10-23 21:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0