SSブログ

焼きたて 森のパン屋さん (ネーブルパーク内) & 古河歴史博物館 「茨城県 古河市」 [茨城県]

まさか?・・・ですよね! 今日の積雪

東京
酉の市 クラウン 029.JPG

我が家の近所の空き地 (埼玉北東部です)
酉の市 クラウン 031.JPG

まだ 11月なのですが \(◎o◎)/


さて 昨日からの続きでありまして ネーブルパーク内にあるパン屋さん

こが キク 010.JPG

こが キク 032.JPG

こが キク 033.JPG

店内のパン ちょっと少ないですね ○o。.
こが キク 030.JPG

こが キク 031.JPG

三つほど購入してみました (画像は二つ)

画像はありませんが 栗あんギッフェリは?

クロワッサンの中に栗あん まぁ旨し

ほうれんそうチーズ
ネーブルのパン 岩手の酒 003.JPG

見た目が? なんとも・・・ですが こちらも旨し .。o○

アップルクラウン
ネーブルのパン 岩手の酒 005.JPG

パイ生地を含め 中々のお味 .。o○.。o○

前述の蕎麦屋を含め このパン屋も悪くありません !!!

どちらも 外れの無い味ですかね!


折角ですので帰りに 古河歴史博物館に寄ってきました
こが キク 060.JPG

こが キク 064.JPG

古河城の出城の 諏訪曲輪跡に作られた博物館です
こが キク 059.JPG

11月27日の日曜日まで この様な催しが開催されています

20161122193716.jpg

11月27日 日曜日まで開催です

ちょいと見応え ありますねんて (#^.^#)

(残念ながら 館内の撮影は禁止 ○o。.)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1