SSブログ

あだたらの宿 扇や 朝食編 「福島県 岳温泉」 [お宿]

朝食は会場にて

周りを見渡すと 70歳から80歳くらいの方達ばかり w(◎o◎)w

従業員さん達から見たら51歳の私 きっと若く見えた事でしょう (V)o¥o(V)


基本セット
しらかわ にほんまつ 164.JPG

普段 朝御飯を食べない私ですが美味しそう \(^o^)/

野菜類が 別のテーブルに置かれています

茄子の田楽に温泉玉子
しらかわ にほんまつ 166.JPG

あれっ? ブレてる !!!

野菜の煮物に納豆
しらかわ にほんまつ 167.JPG

う~ん! どうしてブレブレ?

御飯と食べると美味しいとか
しらかわ にほんまつ 168.JPG

手振れが・・・続きます <(_ _)>

生野菜のサラダに茹でた野菜
しらかわ にほんまつ 169.JPG

まったく・・・もう!

ちなみに 二日酔いではありません (+o+)

基本セット以外に 茄子田楽と温泉玉子を頂き
しらかわ にほんまつ 170.JPG

お茶碗の御飯を一杯だけ

美味しく頂きました (^o^)

最後に温泉街にある パン屋のラスクと合わせてコーヒーを (#^.^#)
しらかわ にほんまつ 172.JPG


<追伸>

私の部屋担当の仲居さん

梅酒好きとあって 旅館に置いてある酒類にも詳しく
 
夜は 北会津ワインの赤を勧めて頂きました

ほがらかで 程よい距離をとっての接客が とても良かったのであります ◎

じゃらんの口コミも 評判の良い旅館です

また泊まりたいなぁ .。o○

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

Y.Tachi

ブレてますが、美味しさは伝わってますよ~
焼き魚美味しそうですね!
by Y.Tachi (2016-12-22 23:22) 

けせらんぱさらん

野菜多めの朝食で 美味しかったですよ!
でも連続でピンボケ なんともトホホ ○o。. です
by けせらんぱさらん (2016-12-23 06:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0