SSブログ

今日の仕事終わり [チェーン店グルメ]

今日は夜勤明け

仕事が終わったのは 午前10時

お腹空いたなぁ○o。.

でも この時間に開いている店舗は あまり無いですね

久しぶりに北千住マルイの ずずずぃっと奥 千住ミルディスのフードコート
はなまる 002.JPG

開店直後なので (10時半開店) まだ空いています

で 行ったのは 「はなまるうどん」
はなまる 001.JPG

温玉ぶっかけ とり天 げそ天 特製いなりを注文
はなまる 003.JPG

これで690円!

げそ天はボリュームありますし 「いなり」 は けっこう美味

でも丸亀に負けるのは 御飯類のメニューの差?

ちなみに このフードコート けっこう寒いのであります (ブルッ”””○o。.


北千住駅コンコースで 久しぶりに売っていました
はなまる 005.JPG

玉子? ではありません!

はなまる 007.JPG

こちらは夜のお楽しみ

あ! 何度か購入していますが美味しいです


そして東武スカイツリーラインに乗ったら こんなラッピング電車が!
めんやおと くれしん 007.JPG

めんやおと くれしん 008.JPG

みんな~ ラッピングトレインに乗って 春日部に来れば~ !!!
めんやおと くれしん 009.JPG

11月3日から 約半年間運行予定

直通している 東京メトロ半蔵門線 東急田園都市線でも見られるぞ~

出発おしんこ~ ♪


では 夕方まで昼寝です zzz

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

pooh

夜勤お疲れさまでした(^_^)
温玉ぶっかけは美味しそうですね。げそ天も好きなので
よく注文します。今年もたいへんお世話になりました。
来年も記事を楽しみにしています。よいお年を(^o^)
by pooh (2016-12-30 08:39) 

けせらんぱさらん

「はなまる」 や 「丸亀」 へ行くと
ついつい いつも温玉ぶっかけを注文してしまう私です
そして げそ天もほぼ毎回 (汗”

こちらこそ一年 nice やコメント ありがとうございました
これからも pooh さんの美味しい旅ブログ 楽しみにしております
by けせらんぱさらん (2016-12-30 18:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0