SSブログ

アパホテル 巣鴨駅前 [お宿]

今回の宿は 出来たばかりのアパホテル巣鴨駅前

(一駅隣の駒込に 実家があるのに何故? と思う人もいると思いますが まぁその辺は・・・)

2月14日 018.JPG

2月14日 019.JPG

2月14日 096.JPG

JR巣鴨駅から徒歩2~3分 都営地下鉄三田線A4出口からはすぐ

ロビー付近
2月14日 075.JPG

2月14日 020.JPG

出来たばかりなので とても綺麗です

部屋の広さはまずまず
2月14日 021.JPG

テレビが大きいのは良いのですが 向きが何とも見にくいのであります ○o。.
2月14日 025.JPG

ユニットバス
2月14日 022.JPG

コチラはちょい狭

バスの形が丸いのが独特です
 
備品は◎
2月14日 023.JPG

2月14日 024.JPG

緑茶&コーヒーのティーバッグ完備 (*^^)v
2月14日 031.JPG

もちろん湯沸かし器あり そして空気清浄機と空の冷蔵庫もあります

部屋からの眺めは?
2月14日 026.JPG

東京のビル群と

国道17号線
2月14日 027.JPG

朝起きてビックリ! ビルの合間から富士山 \(^o^)/
2月14日 076.JPG

ちなみに部屋番号は 1106号室

過日話題になったアパホテルですので モチロンあります
2月14日 077.JPG

「じゃらん」 で予約 一部屋素泊まり12000円

小さいながらも大浴場付き 立地にしては料金 かなりお徳かと

でも 建物の真ん中は吹き抜け 部屋を一歩出ると?
2月14日 032.JPG

ブルッ (>_<)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

わけん

何かと名前があがっているアパホテルにご宿泊ですね。
以前、北陸で取引をした事がありますが、当時とは違う雰囲気になっています。
都市部に次々とオープンさせ賑わっているのかな・・・

by わけん (2017-02-20 22:37) 

けせらんぱさらん

少し前 このブログに載せた本が 何かと話題になりましたね
中国や韓国の方々のキャンセルが相次ぎました

確かに最近出来たアパホテルは 一昔前とは違い豪華になってます
でも都市部で この値段で大浴場付きでこの設備 
かなりお得感はあるかと思います で きっと儲かってますね!

それにしても元谷芙美子社長 老けました (゜o゜)




by けせらんぱさらん (2017-02-20 23:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0