SSブログ

はなまるうどん 痺れ汁なし担々うどん [チェーン店グルメ]

夜勤明けのブランチ

東武鉄道の北千住駅ナカばかりではつまらないので

久しぶりにマルイの奥の ミルディスフードコー

いろんな店舗があるのですが いつも通りワンパターン


ちょっと変わったメニューがあったので 注文してみました

痺れ汁なし担々うどん プラス ヘルシーかき揚げ プラス 追い飯
たんたんうどん 001.JPG

痺れ汁なし担々うどんは?
たんたんうどん 004.JPG

鶏そぼろに干し海老 刻んだナッツ等と花椒を使用した特製たれで仕上げたとか

そして追い飯は?
たんたんうどん 006.JPG

担々そぼろと一緒に食べると また違った味わいを楽しめるとか

う~ん 担々うどん

具材が全体的に妙に固く 時々奥の歯茎に突き刺さり

わっ! 出血 \(◎o◎)/

干し海老がたっぷりなので カルシウムの補充にはいいかもしれません (汗”

御飯にかけたのも・・・ いま一つ <(_ _)>

そして辛さは無く 全然痺れません ○o。.

う~ん 私が思うに? これは大失敗作ではないでしょうか ???

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

濱の寅次郎

好き嫌いのない人はいいですね! 
口の中を怪我してまでも・・・それに、痺れるってまさか手足?
おっかないうどんだな 寅はご麺だね。
by 濱の寅次郎 (2017-02-23 17:09) 

けせらんぱさらん

いやはや まだ左上の歯茎が痛いですよ (涙”
こんなに具材が固いとは思いませんでした ○o。.

痺れる
もしかしたら VXガスが含まれている饂飩かもしれません w(◎o◎)w
ちなみに私 茗荷と鰻は苦手です
by けせらんぱさらん (2017-02-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1