SSブログ

いよいよ明日から [ブログ]

ついにベトナム旅行が 明日に迫って参りました \(◎o◎)/
いよいよ 002.JPG

(とりあえず明日は 成田ビューホテル泊)

前回のベトナムは リゾートのニャチャンのみの滞在でしたが

今回は世界遺産の町ホイアンと リゾートのダナン

現地の天気と

忘れ物が無いか心配なのであります ○o。.
いよいよ 001.JPG

ちなみに明日は夜勤明け

急なアクシデント等で 残業なんぞになりません様に !!! (祈”

<P.S>

しばらくの間は 書き溜めた記事をアップです

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

濱の寅次郎

 ベトナム・・・サッパリ分からん、ホーチミンとサイゴンそれに、
ベトちゃんドクちゃんくらいしか思い浮かばねぇ~な。
最近では中国からベトナムに移す日本の企業が多いとかこれからの国
国造りには日本の大手ベトコンが活躍して頂きたいね。えっゼネコン?
by 濱の寅次郎 (2017-02-26 17:16) 

ぼんぼちぼちぼち

気を付けていってらっしゃいでやす(◎o◎)/
ベトナム料理はくせがなくて食べやすいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-26 22:27) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

ベトナム 最近は女子旅に人気の国 日本企業の進出も増えています
今回行くホイアンはランタンが有名でして 町の夜景が特に綺麗みたいです

ベトコン 年代がばれますよ (^○^)
by けせらんぱさらん (2017-02-27 12:16) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼちさん

ベトナム料理
フォーを含め 優しい味が多いですね
そしてフランスの植民地だったので バゲットを使った惣菜も多いです

とりあえず今日は成田泊
ビューホテルの温泉を満喫するつもりです 
by けせらんぱさらん (2017-02-27 12:19) 

わけん

ベトナム・ダナン直行便で行かれるのかな?
ダナンは何と言ってもビーチ沿いのシーフード料理屋に行かれたら、たらふく食べてくださいませ。
ホイアンでは・・・レンタサイクルを借りれると疲れは少ないですよ。
土産レポ楽しみにしています
by わけん (2017-02-27 16:45) 

けせらんぱさらん


わけんさん

ダナンへは 古いA321ですが直行便です
ホイアンは現地係員の案内で観光 (自由時間少々あり) 
ダナンは中心街から遠い海沿いのホテルとなります

やはりダナンはシーフード狙いで行くつもりですが
もしかしたらホテルで・・・も考えています
屋上にレストランがあるみたいなのです

あまり無理しないよう いろいろ検討してみたいと思います
アドバイス 有難うございます

by けせらんぱさらん (2017-02-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0