SSブログ

今年のバレンタインデーは? [ブログ]

今年のバレンタインデー

お袋と妻から 日本酒を貰いました

お袋は娘 (私の妹ですね) と行った時の 秩父の地酒
おかさと つばき 109.JPG

ワインで言えば しっかりとしたフルボディ なんて感じのお酒

妻からは 言わずと知れた八海山
ひなにんぎょう 122.JPG

定番ですが 美味しいです

せっかくのバレンタインデーですから ちょっと気取って

妻と我が家でチーズフォンデュ
チーズフォンデュ 001.JPG

高級な赤ワインと共に ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
チーズフォンデュ 004.JPG

モチロン 甘い物も忘れずに
アンテノール 003.JPG

北千住ルミネ アンテノールのデコポンとオレンジのレアチーズ & なめらかプリン

52歳には危険な 動物性脂肪たっぷり ○o。.

それにしても雑な私
チーズフォンデュ 005.JPG

テーブルの上が バゲットのカスだらけ <(_ _)>

(2月14日は美味しい焼き鳥を食べていましたので その後の話です)


あれ? チョコ! 一つも貰え無かった ○o。.

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

濱の寅次郎

羨ましいねぇ~。寅は寂しいバレンタインデーだったなぁ~~
来年から無くして欲しいよ。
”貴方の人生しぼりたて、毎日飲んでる八海山、寅の人生しおれてる、
食後に毎回おおたいさん飲んでます” ガックリ
by 濱の寅次郎 (2017-02-28 18:11) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

なんていうか どちらも身内からの日本酒
まぁ酒好きな私なので 誰から貰おうが嬉しいのですが!

ちなみに私も 胃腸薬は時々飲みます
歳と共に 胃粘膜減少中 (ノД`)・゜・。
by けせらんぱさらん (2017-03-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0