SSブログ

ホイアン&ダナン 20 「フュージョンスイーツダナン オーシャンスイート1204号室」 [ホイアン&ダナン 2017]

私たちが泊まった部屋は オーシャンスイートの1204号室

部屋番号 なんと壁に書いてあります
ベトナム 288.JPG

入ってすぐ右にバスルーム

広い洗面台
ベトナム 265.JPG

備品は かなりシンプルです
ベトナム 289.JPG

バスタブ
ベトナム 266.JPG

広いですし 水が流れ出す心配はありません (笑”

ですが水の勢い かなり弱いのであります (涙”

トイレ脇には
ベトナム 315.JPG

基本清掃用ですが ウォシュレットとしても使用できます (ノ゚ο゚)ノ

バスルームの隣には 子供用の部屋もあります
ベトナム 267.JPG

ミニキッチン付きのダイニングルーム
ベトナム 268.JPG

紅茶にコーヒーに湯沸かし器
ベトナム 274.JPG

果物も持ってきてくれます
ベトナム 273.JPG

ベッド
ベトナム 269.JPG

最奥の窓際にはリビングルーム
ベトナム 270.JPG

かなり贅沢な造りです

ちなみに窓からの眺めは?

正面
ベトナム 271.JPG

ホテルのプールと海 \(^o^)/

右方向
ベトナム 272.JPG

町の中心部が見えます

そして 早起きすれば日の出 (#^.^#)
ベトナム 337.JPG

細かい点々は外部から見えにくくするための 窓ガラスの模様です

部屋備え付けのスリッパ
ベトナム 275.JPG

何ともハデ (笑”

時々 窓を拭いたり消毒があります って意味でしょうか?
ベトナム 276.JPG

ちょっと 茶目っ気があるホテルなのであります (^◇^)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0