SSブログ

ホイアン&ダナン 21 「フュージョンスイーツダナン ZEN ROOFTOP LOUNGE (ゼン ルーフトップラウンジ) [ホイアン&ダナン 2017]

普段 一日2食の私

ホイアンで久しぶりに3食 ダナンに着いた日も 朝&昼食を食べ
 
夕飯前 やっぱり食欲ほとんど無し ○o。.

実はもう前の日の夜から 大田胃酸の世話になっておりました <(_ _)>

(あ! 呑み過ぎだろう てか \(◎o◎)/)

いつも通り 持って行って良かった (*^^)v
ベトナム 277.JPG

何を隠そう 他にも小さいミニカップ麺もあるでよ (▼∀▼)

これを食べただけで夜は終わり じゃ つまらないので

エレベーターで最上階の22階へ行き
ベトナム 287.JPG

そこから まばゆい階段を上がり (@_@)
ベトナム 285.JPG

屋上の ZEN ROOFTOP LOUNGE (ゼン ルーフトップラウンジ) へ!
ベトナム 286.JPG

ベトナム 282.JPG

周りがガラス張りなので 眺めが最高 \(^o^)/
ベトナム 284.JPG

こちらでも良いのですが 実はテラス席もありまして

「寒いですよ」 と言われましたが
 
(▼д▼ )ノ
ルーフトップ.jpg

冬の日本から来た事ですし 呑めば肝臓からポカポカ (#^.^#)

私はサイゴンビール (タイガービールのグラスですが サイゴンビールです)
ベトナム 279.JPG

隣に黒い物体がありますが アーモンドなのであります (暗過ぎ”””

妻はシャンパン
ベトナム 280.JPG

私 もう一杯サイゴンビールを頼み

さらに アップルマティーニを (~o~)
ベトナム 281.JPG

う~ん! 初めからフラッシュ 使えよ ( ̄へ  ̄ 凸

それにしても 夜景が綺麗 (^^♪
ベトナム 278.JPG

ここ ZEN ROOFTOP LOUNGE

お酒だけでなく
ベトナム 283.JPG

ちゃんとした食事もあります (^o^)丿

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

濱の寅次郎

外国の世界遺産と日本の太田遺産(胃酸) なかなかいいコンビですね。
by 濱の寅次郎 (2017-03-27 19:36) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

旅行へ行くと どうしても食べ過ぎ&呑み過ぎ
若い頃は何でも無かったのですが 歳と共に胃腸が ○o。.
大好きな旅行へ行くと 楽しいけど疲れてしまう という悪いパターン (T_T)

胃腸薬と栄養ドリンクが手放せません !!!
by けせらんぱさらん (2017-03-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0