SSブログ

ホイアン&ダナン 22 「フュージョンスイーツダナン朝食 ”Fresh Grab & Go” Restaurant」 [ホイアン&ダナン 2017]

フュージョンスイーツダナンの朝ご飯は 1階のメインレストラン

”Fresh Grab & Go” Restaurant で
ベトナム 300.JPG

紙のテーブルクロス ちょい可愛いのであります (#^.^#)
ベトナム 299.JPG

ちなみに1階と書きましたが

日本の1階は海外では大体0階という事で Gと表記されます

(グラウンド 地上の階という意味です)

部屋数に対し席数が少ないので 8時頃は大混雑でした ○o。.

パン類は それなりに揃っていましたが
ベトナム 290.JPG

ベトナム 291.JPG

それ以外は少なめ ○o。.

そして混雑していて 写真を撮る余裕はありませんでした

こんな感じで取って来ました
ベトナム 292.JPG

あれ! 生野菜のドレッシング・・・無い !!!

そして今回の旅で チンゲン菜が大好きになりました (大笑””

茹で玉子 ツナサンド 鶏肉の煮物 (ご飯に合いました) 等
ベトナム 295.JPG

厨房が急がしそうで 目玉焼きは頼みませんでした

パンやハム チーズ類は美味 (^^♪
ベトナム 298.JPG

ベトナム名物フォー そして 野菜と玉子の巻寿司もあるでよ (^o^)丿
ベトナム 296.JPG


行った時間が8時頃なので 混雑しているのは覚悟していましたが

周りで食べている人の半数以上は 韓国の方々ばかり \(◎o◎)/

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

わけん

こちらのホテルはビーチから目立ちますよね。
このビーチ周辺のシーフードレストランに行きました~
by わけん (2017-03-28 23:01) 

けせらんぱさらん

わけんさん

このホテル 
細長いのと独特な色で 車で移動中すぐ分かりました!

近くに ローカルシーフードレストランがありましたが・・・行きましたか!
私も行こうと思いましたが勇気が出ず 行きませんでした ○o。.
(実は私 かなり気が小さいのであります ●~*)
by けせらんぱさらん (2017-03-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0