SSブログ

道の駅 思川 (おもいがわ) 「栃木県 小山市」 [栃木県]

過日の 「道の駅 みかも」 と同じ 国道50号線沿いにある

P4170532.JPG

P4170533.JPG

P4170534.JPG

横に長く 比較的大きい道の駅です

レストラン (今回も利用していません)
P4170540.JPG

P4170541.JPG

訪れた時間は午後3時過ぎ

売れてしまったようで 野菜類は少なめ
P4170536.JPG

レタスとトマトを買いましたが 価格はお値打ち (^^)v

土産 菓子類も豊富で 酒類も置いてあります
P4170537.JPG

小山評定の地という事でしょうか?
P4170538.JPG

「いちごの里」 という体験農場の店舗もあり
P4170539.JPG

P4170546.JPG

いちごのシュークリーム (妻) と苺のレアチーズ (私) を購入してみました
P4170547.JPG

妻いわく

イチゴとクリームは美味しかったのですが シュー生地が今一つ ○o。.

でも 私のレアチーズは美味でございました

小山市内に3軒ある うどん屋さんも入っていました
P4170535.JPG

店頭の看板にあった 唐揚げが美味しそうだったので

妻に私 ボソッ と一言

「買おうよ!」

持ち帰りで 3個入りを購入してみました
P4170542.JPG

車に持ち帰ったら 車内が何とも良い香り .。o○

折角ですから 温かいうちに一つだけ (^ム^)
P4170543.JPG

外はカリッ 中はジュワッ! 皮サクサク !!!

でもこのままでは チョイ味は薄め

タレが付いているのであります
P4170545.JPG

お酒が進みそうな味です (^^)v

次は (いつかは) うどんも食べてみたいですね!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0