SSブログ

まちの駅 新鹿沼宿 「栃木県 鹿沼市」 [栃木県]

ハニー ビーの少ない料理に お腹が満たされない私 (-。-)y-゜゜゜

次に向かったのは
 
P5170919.JPG

まぁ 道の駅と
P5170920.JPG

同じですね!
P5170921.JPG

農産物や名産品の販売所があり (店内写真はありません)

蕎麦処と
P5170917.JPG

軽食コーナーが各1ヵ所あります
P5170918.JPG

カレーが美味しそうでしたが これだと食べ過ぎてしまいそうなので
P5170916.JPG

ニラ入りコロッケを一つ
P5170913.JPG

ザクッ!
P5170915.JPG

じゃが芋の甘さに ニラのほろ苦さが何ともマッチした一品 (^_^)/

これから大きな道の駅に行くので 買い物したのは2品

夜食用に買ったカレーパン (家に持ち帰って食べました)
P5181054.JPG

地元の 「やまさんベーカリー」 って印刷されています

美味しかったです!

特大シイタケ \(◎o◎)/
P5181051.JPG

塩を振って グリルで焼きました
P5181060.JPG

食べた感想は?

食べ応えあって なんともジューシー (´ー`)

ちなみに 駐車場の駐車台数は少なめ ○o。.

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

濱の寅次郎

車であちこち走ってるとたまに『まちの駅』見かけますが『道の駅』ほどの充実感が無く人気が今いち・・・えっ、鹿沼だって。
それにしてもデカイ椎茸、冬菇(何ん処)の物? 地元ね。これは多分椎茸と言うよりDをも超えたE(良い)茸ですね。

by 濱の寅次郎 (2017-05-26 17:39) 

けせらんぱさらん

濱の寅次郎さん

私も何ヶ所か 「まちの駅」 に行った事がありますが どこも小さめ
駐車場も小さいので 休日なんかは車が停められるか心配になりそうです

EカップのC茸 いやはや何とも食べ応えがありました

はい! 
今市の手前 鹿沼土が有名な鹿沼であります 
冬菇の物? 鹿沼産でした (^o^)丿
by けせらんぱさらん (2017-05-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0