SSブログ

帰ってきたヒトラー (小説) [本 そして 時々映画? かな ???]

昨年 日本でも映画が公開されヒットしたので 見た方も多いと思います

P6291118.JPG

の原作です


2011年8月30日 彼 ヒトラーはベルリンの とある公園で目を覚まします

近くでサッカーをしていた少年たちから声をかけられますが

話がまったく噛み合いません

訳も分からず フラフラと近くのキオスクへ行き 新聞の日付を見てみると?

そして彼は ヒトラーをまねする芸人だと思われ

人々を魅了する演説は コメディとして大ヒット

彼を批判するメディアもありましたが 毒舌で撃破 そして彼の野望は・・・?

含みを持たせた結末で 小説は終わります

え? 私は こんな人が出てきても騙されない ???

そう思っている人ほど騙されるのだそうです (^。^)y-.。o○

あ! 実は私 映画は見ていないのです (;'∀')
P7021120.JPG

DVDを買ってありますので そのうちに ^^;

     ちなみに左がヒトラー本人  右は映画でオリヴァー・マスッチが演じるヒトラー
thCJVBXPVT.jpgP6291119.JPG

映画と小説 また一味違うかと思います


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0