SSブログ

東京じゃんがら ecute 上野店 [ラーメン]

JR上野駅の駅ナカ ecute 上野内にある

P7220409.JPG

九州じゃんがらと NREがタッグを組んでチャレンジする新業態なんだとか

注文したのは 九州じゃんがらの
 
開運大吉
P7220406.JPG

なんとも良く分からないネーミングです (笑”

トッピングは

メンマ 木クラゲ 半熟味玉子 チャーシュー 角煮 ちょい明太子

チャーシューはしっとりしていますし スープはあっさり

(本場の人から言わせると かなりあっさりなのかも?です)

もちろん紅生姜と からしタカナを入れると旨いです
P7220407.JPG

個人的評価 お月様3.75 [満月][満月][満月][やや欠け月][新月]

一風堂に味 似てるかな?

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

MINERVA

ここのお店、いつも気になっておりました。
私は1人で立ち食いソバには良く入りますが、実はラーメン屋さんへは殆ど行かないんですよね.... 
ラーメンも大好きですので、今度チャレンジしてみます。
レポートありがとうございました。
by MINERVA (2017-07-24 19:02) 

けせらんぱさらん

MINERVA さん

ホントは洋食の 三代目たいめいけんに入りたかったのですが満席
なので 東京じゃんがらに入ってみました
駅外に一蘭もありますが 私はコチラの方が美味しいと思います

注文してすぐ出てくるので 乗り換えの合間に良いかと
by けせらんぱさらん (2017-07-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0