SSブログ

栃木県野木町の向日葵 「栃木県 野木町」 [栃木県]

コチラも昨年 ブログにしたのですが

小山市の田んぼアートの帰り道なので 折角ですので (^^)/

花とレンガのまち 野木町

向日葵に力を入れているみたいです

今月の7月28日 (金曜日) から30日 (日曜日) の三日間

ひまわりフェスティバルが開かれるのを前に

(あ! もう明日からですね)
 
種類によって 向日葵が満開になっています (#^.^#)
P7250449.JPG

でもなんか 花が皆 こっちを見ている様で
P7250447.JPG

チト怖い気がするのは 私だけでしょうか?
P7250448.JPG

ちなみに この背の高い向日葵が一番種類が多く

そしてフェスティバル開催時には
 
ひまわりの迷路として使われるみたいです

そして模擬店が出たり ヘリコプターで遊覧飛行

その他イベントも たくさん催されるとか

ただいま準備中 ^m^
P7250450.JPG



実は 今咲いている向日葵は まぁ普通の向日葵達

少しは 変わり種も咲いています
P7250451.JPG

ですが

背が低くて 花が超デカイ (中心の種部分を 所々抜かれて顔にされる) 種類や

普段見ない珍しい種類は 8月になってからが見頃です


去年も載せましたが 折角ですので (*''▽'')

この歌を知っている人は?

古い (^。^)y-.。o○

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0