SSブログ

夏は終わった・・・と思いきや [ブログ]

関東は8月に入り 曇りや雨の日々が続き気温も低め

これで 今年の夏も終わり? と思いきや

またまた数日前から夏が復活

(まぁ晴れ間がないと 農作物や海の家が困ってしまいますが)

ここ数年 最高気温で有名な館林と ほぼ気温が同じになる我が町

またまた暑さに弱い私 撃沈状態で家のリビングに引き籠り <(_ _)>

でも あと数日で8月も終わり

今年は行けなかったのですが 古語の花火大会 (8月5日開催)
hikaku.jpg
 
三尺玉が上がりました \(^o^)/
P7150348.JPG

まぁ 私は見ていないのですが 妻からの画像を1枚 (^o^)丿
PicsArt_08-05-09.01.44.jpg

実際見ると大迫力で お腹の脂肪が震えます (゜o゜)

古河の花火大会を見てしまうと 隅田川の花火大会なんて (-。-)y-゜゜゜

ちなみに 関東で一番と言われるのは 土浦の花火大会だとか

そして 先月に芽が出て 伸びて来たなぁ なんて思っていたら

今週に開花
P8211172.JPG

昨年 入谷の朝顔市で買った物の こぼれ種でして

肥料等あげてなかったのですが けっこう大輪です

それにしても もう暑さは御免です (-。-)y-゜゜゜

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント