SSブログ

うどん茶屋 俵屋 「茨城県 古河市」 [そば&うどん]

古河市の外れ

もうちょい行くと 埼玉県の栗橋という地にある

P8230697.JPG

P8230696.JPG

店内は奇麗で ゆったりした座席配置
P8230684.JPG

メニューに書いてありました
P8230685.JPG

P8230686.JPG

店頭にあった看板メニュー
P8230695.JPG

このメニューも気になりましたが 違う物を (;'∀')

妻 よろこび膳
P8230690.JPG

冷たい 「ぶっかけうどん」 にネギトロ丼

そしてサラダに酢の物 山芋を揚げた物に唐揚げと盛り沢山 (*''▽'')

私 から揚げ定食に饂飩のセット
P8230687.JPG
 
ここ俵屋 唐揚げがお勧めなんだとか
P8230691.JPG

カラッと揚がっており うん! 確かに美味しいのですが
 
タレの漬け込みにムラがあり 味の濃さにバラツキがありました

肝心な饂飩は しっかり歯応えあり
 
なんですが なんか冷凍で売っている物に似てる気が?

(小麦が今一つなのかなぁ ○o。.)

ツユが美味しいだけに ちょっと残念 (´ー`)

そしてフランジアの赤を グラスで二杯
P8230693.JPG

一杯280円 (税別) とは 何とも良心的 (#^.^#)

全般的にコスパを考えたら 申し分ありません (^^)/

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント