SSブログ

うどんCafeはらだ 「群馬県 板倉町」 [そば&うどん]

鬼の蓮を見た後は昼御飯 (^o^)丿

キュウリの名産地 群馬県板倉町にある

P8280826.JPG

製麺所が経営する うどんCafeです

うどん屋らしからぬ シンプルな店内
P8280813.JPG

ちょいお洒落 (#^.^#)
P8280811.JPG

メニューは ちょっと少なめですかね
P8280814.JPG

妻 かきあげもりうどん
P8280817.JPG

ちょい焦げていますが 天婦羅は玉ねぎ多め で 甘い .。o○

ツユは なんとも普通 (-。-)y-゜゜゜

私 この紙を見たので
P8280815.JPG

板倉きゅうりの辛汁うどん
P8280818.JPG

う~ん なんとも美味しそう (´ー`)

良~く見ると?

添えられたキュウリと
P8280820.JPG

ツユの氷がハート形 (*''▽'')
P8280823.JPG

こちらのツユ 冷汁は美味しい (*^^)v

そして 麺はツルツル
P8280824.JPG

も少し硬めの方が良かったかな?

冷汁は 春先から11月くらいまで

冬は チキンカレーうどんが供されるとか


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント