SSブログ

田んぼアートを再び (古代蓮の里) 「埼玉県 行田市」  [埼玉県]

板倉町で冷汁饂飩を堪能した後 利根川を渡り
P8280829.JPG

今月の初めに行った 蓮の里
P8280830.JPG

田んぼアート 見頃になった? でしょうか ???

    前回                          今回
P8040538-d0586.jpgP8280832.JPG

こちらは全体的に 色が濃くなった様です

さて メインの田んぼアートは?

 前回                          今回
P8040540-5ad45.jpgP8280833.JPG

P8040541.jpgP8280834.JPG

あれぇ! ほとんど変化が・・・無い !!!

顔が黒くなったのと
P8280835.JPG

イナダヒメノミコトの服の裾に 少し色が出て来たくらいでしょうか!

ホームページによると 8月の天候不順が影響して色が出なかったり

一部が発育不良で 植え替えたそうです

それにしても顔が黒すぎて 日本の神様じゃ無いみたい (@_@;)
P8280838.JPG

今年は この様な予定の色 厳しいのかもしれません (T_T)
P8280836.JPG

頑張れ! スサノオノミコトとイナダヒメノミコト \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして どう見ても
P8280837.JPG

役所広司じゃ無くて ユースケサンタマリアにしか見えません ヽ(^o^)丿


余談になりますが帰り道 こんな地名がありまして

まな板?
P8280840.JPG

はい! 真名板です (^O^)/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント