SSブログ

小諸一泊旅行 「上野駅から小諸駅へ」 [長野県]

9月28日からお袋を連れて
 
妻と私との3人で 長野県の小諸へ1泊旅行に行ってきました

天気予報で 早朝は荒れるという事でしたが

埼玉北東部は家を出る頃には雨も止み 傘要らずでした (*^^)v

(神奈川県や千葉県の一部は大変だったみたいです)

まずは上野駅の中央口 翼の像 (赤枠) で お袋と待ち合わせ
P9281127.JPG

そして駅弁を購入

いつもは駅ナカで購入するのですが 今回は中央口にある

ザ・ガーデン 自由が丘で
P9281129.JPG

たくさん種類があって目移りします \(゜ロ\)(/ロ゜)/
P9281128.JPG

それでは あさま607号で いざ小諸へ (^o^)丿
P9281132.JPGP9281133.JPG

乗車時間が短いので 座ったらすぐに昼御飯です (^_^;)

私 まずはサラダでロゼワイン
P9281141.JPG

ロゼ なんとも今一つ ○o。.

駅弁は

 私 牛タン牛ハラミ焼肉弁当            お袋と妻 カキフライ&さんま立田2段弁当
P9281135.JPGP9281137.JPG

紐を引き抜くと温まるのでホカホカ~ ♪
P9281143.JPG

こちらは2段で具が一杯 (#^.^#)
P9281138.JPG

んで 9月初旬に記事にしたばかりの佐久平駅で乗り換え
P9281144.JPG

またまた小海線に乗り
P9281145.JPGP9281147.JPG

今回は逆方向の小諸へ!
P9281146.JPG

長閑な風景を楽しみながら
P9281148.JPG

定刻に小諸駅に到着です (^^)/
P9281149.JPG

次は 小諸駅の近辺を徘徊します (^^)/

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント