SSブログ

もっけい 「茨城県 古河市」 [ラーメン]

JR宇都宮線の古河駅

駅ビルのVAL外側にある (駅ナカではありません)

PA201273.JPG

前から一度行ってみたかったのですが この手の店って? と思っていました

妻 濃厚味噌つけ麺
PA201270.JPG

(分かり難いのですが 右上の海苔の上に魚粉が乗っています)

付け汁が少し・・・しょっぱめ?でしょうか! まぁ普通です

私だったら酢を加えて そして もしかしたらラー油を足すのですが

妻が食べているので なんとも出来ません

私 ランチセットの 「もっけい味噌ランチ」
PA201265.JPG

炒飯は まぁま美味しいです

ただ こちらの味噌ラーメンは?
PA201268.JPG

滅多に味噌ラーメンを食べない私ですが

まろやかなスープで 意外と美味しかったのであります

あれ? 餃子もジューシー!
PA201272.JPG

ラーメンと餃子を食べるのであれば

日高屋や王将と比べると こちらの方が上ですかね (値段もですが)

場所柄 昼の12時前には満席でした

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント