SSブログ

農協チップスにチーズロード [グルメかな? かも?]

忘れた頃に記事にする 「グルメかな? かも?」 (^◇^)

たまたま とあるスーパーで見つけた

JAふらの 農協チップスふらのっち うましお味
PA111245.JPG

袋の絵が何ともホッコリしていたので 思わず買ってしまいました (^o^)丿

肝心なお味は?
PA111248.JPG

特筆することはありませんが

他社より油っ気が少しあっさり でしょうか?


妻が 同僚から土産で頂きました

PA201494.JPG

チーズロード
PA201497.JPG

私も日光へ行った時は 良く購入する逸品です

バッサリ!
PA201502.JPG

ん?

切った場所が悪かったのか チーズが少なめですが

場所によっては もっとチーズ (チェダー) が入っております (^^)/

軽くトーストして レタスと茹で卵を乗せ ちょいマヨネーズで
PA201504.JPG

パクッ !!!

さすが 老舗の味で御座います (*^^)v

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント