SSブログ

焼肉 ITAMAE美美 (びび) 北千住東口  [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

数日前
 
新人歓迎と後輩の結婚祝いを兼ねて 11月ですが早めの忘年会

西口に比べると かなり寂しい北千住駅の東口から徒歩数分

焼肉の ITAMAE美美へ!
PB231627.JPG

PB231660.JPG   PB231661.JPG

山形牛を一頭買いするだけで無く
PB231628.JPG

使う米や 野菜にもこだわっているそうです

店内は赤と白を基調にしており ちょいお洒落
PB231629.JPG

モルツ (かぁ ○o。.) で乾杯 そしてキムチ盛り合わせ
PB231631.JPG   PB231633.JPG

最初に着席は 山形ねぎだく牛タン塩
PB231635.JPG

PB231640.JPG

さっぱりシンプルで旨っ (^○^)

(ちなみに この牛タンや これから出てくる食事類は8人分です)

やっぱり最初はサッパリ系 何処でも同じ順番ですね!

チョレギサラダにモヤシナムル
PB231637.JPGPB231638.JPG

ちょうど良い箸休めになります

カルビ (だったかな?)
PB231642.JPG

↑ 右の肉 (水色の矢印) は 鉄板の油用です ↑

ロース
PB231644.JPG

カルビとロース どちらかといえば 私はロースが好み (^o^)丿

飲み放題という事で

だんだんと皆 出来上がって来まして んで 私は赤ワインへスイッチ
PB231655.JPG   PB231658.JPG

豚とろ
PB231646.JPG

すっごい油
PB231649.JPG

山形牛の握り
PB231648.JPG

トロケます (^^♪

ホルモン
PB231651.JPG

プルプル
PB231654.JPG

〆の冷麺
PB231656.JPG

美味しいのですが 大根おろしが凍っていました (冷え冷え~””””

さて 肉はナカナカ美味 (^◇^) だったのですが

飲み物 (飲み放題) の提供が遅いのがチト残念 ( `ー´)ノ
PB231662.JPG

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント