SSブログ

カレー専門 キッチン ニューダイカマのカツカレーライス目玉焼き乗せ [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

とある日の夜勤明けランチ

南千住駅南口から徒歩で10分ちょい

過日記事にした アサヒ商店街の一画に佇む昭和レトロな店

PB261663.JPG

以前この店の前を開店前に通ったら とても良い香りが .。o○.。o○.。o○

この看板
PB261669.JPG

カレー専門の文字が消えかかっていますが

カレー以外にもスパゲティナポリタンと

スパゲティミートソースがあるから?でしょうか ???

(基本メニューは この3種類のみ)

カツカレーライスに目玉焼きを注文してみました
PB261665.JPG

最近あまり見かけなくなった 黄色味がかったカレーです
PB261667.JPG

一口カレーを食べた瞬間

旨いっ! (●^o^●)

食べ進めて暫くすると 仄かな辛みが来ます

カツがやや筋っぽいのと 具の肉が少し固いのを差し引いても

ナカナカなのであります (''◇'')ゞ

(御飯の量も多め 小食の人は食べきれないかも!)

そして 赤い福神漬けが良く合います

ん! また失敗 (T_T)

福神漬けを乗せて撮ったら

赤白黄と 奇麗な写真になった事でしょう <(_ _)>

ちなみに 家族三人 (御夫婦と息子さん?) で営んでいるらしく

家族の会話が楽しめます

御主人 「御飯 まだ炊けないのか?」
息子 「そんなにせかすなよ! もうすぐだよ !!!」
御主人 「カツはまだか!」
奥様 「もうすぐよ!」
息子 「まったく五月蠅いな! それより 持ち帰りの用意しときなよ !!!」

一見 御主人が威張っている様に思えますが 良~く聞いていると?

意外と御主人がやり込められていて

カレーを食べながら微笑んでしまいます (*^^*)

あ!
PB261668.JPG

サービスで インスタントコーヒーが付きます (^^)/


<注>

店内全面喫煙可 (^。^)y-.。o○

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント