SSブログ

夜の部は一知富士(いちふじ) 「ちょこっと京都 5」 [京都府]

午後5時半にホテル(ユニゾ京都四条烏丸)に帰り

夜の部は ロビーに5時45分集合 (汗”

で ホテルから徒歩5分の地にある

P2011734.JPG

店の前で 男どもがたむろっていますが実は?

なんと 予約が通っておらず (-。-)y-゜゜゜
 
しばらく待たされ 予約したはず?のコースで大丈夫 (ホッ””

という事で ちょっと遅れてのスタートとなりました

店の造りは 京都の町家を改造した感じで
P2011762.JPG

店内は細長 雰囲気も良いです
P2011735.JPG P2011736.JPG

まぁ気にしませんが ハイボールのグラスでビールを乾杯
P2011738.JPG

付出の練豆腐
P2011739.JPG

サラダに ん! 何者?
P2011742.JPGP2011743.JPG

季節の焚き合わせ(おばんざい)
P2011746.JPG

↑ あっさり焚けていて美味 ↑

お造りも良かったのですが
P2011748.JPG

醤油が甘い (´Д⊂ヽ

関東人には 甘い醤油は (=_=) です!

  地鶏の塩焼き 九条ネギを添えて            油物
P2011750.JPGP2011752.JPG

↑ 地鶏と九条ネギを一緒に食べると (*^^)v

鴨ロースの炙り
P2011753.JPG

↑ お酒が進みます(#^.^#) ↑

(私 途中からサワーに)

穴子の柳川風
P2011756.JPG

↑ こちらは汁が甘く 私は全くダメでした (>_<) ↑

高菜とじゃこの温玉のせ石焼
P2011758.JPG

↑ こっちは (^o^)丿 ↑

さて
 
「そろそろデザート? なんか 抹茶アイスが食べたいよね!」

なんて言っていたら?

来ました (^^♪
P2011760.JPG

個人的に

甘い醤油と甘い穴子の柳川風は <(_ _)> でしたが

その他は (^。^)

でも 夜9時前に店を出た時 他の客は一組だけ \(◎o◎)/

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント