SSブログ

雪国の宿 高半 泊まった部屋 越後湯沢1泊旅行 4 「新潟県 南魚沼郡湯沢町」 [お宿]

さて次に

簡単ですが 泊まった部屋の御案内 (''ω'')ノ

前に書いた様に 泊まった部屋は515号室
P3162354.JPG

和室の先に広縁がある 一般的な作りの客室です
P3162348.JPG

前に書いた様に 窓からの眺めは (*^^)v です

トイレはウォシュレット そして 壁がウッディ (^▽^;
P3162349.JPG

でも 手を洗う所はあるのに タオルを掛ける場所が・・・無い (=_=)

写真は撮り忘れましたが 洗面所もウッディ

アメニティは 一通り揃っています

(バス無しとなっていましたが 小さいバスが付いていました)

さて お風呂 なのですが もちろん写真はありません


源泉かけ流しの温泉で43度 単純硫黄泉だそう

お湯の中で 溶き卵を入れた様な湯花が舞う事から

卵の湯といわれています

それにしても 風呂場が広い割には湯舟が小さいのですが

理由は 絶えず新鮮なお湯にする為(約3時間で循環) なのだとか

ちなみに露天風呂(女性のみしかありません)は
 
冬季は加温しているそうです

お風呂から帰って 広縁で (-。-)y-゜゜゜ していたら

あ! 新幹線 \(^o^)/
P3162355.JPG

雪も降りだし
P3162356.JPG

風情たっぷり (#^.^#)

夜景も意外と奇麗 (^0_0^)

越後湯沢駅方面
P3162389.JPG

ガーラ湯沢駅方面
P3162390.JPG

オレンジ色に光っているのは スキー場の照明?

さて 夕飯 (^o^)丿

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

middrinn

新幹線を眺められるとは素敵\(^o^)/
by middrinn (2018-03-23 16:53) 

けせらんぱさらん

middrinn さん

ここの旅館は川端康成と この新幹線が見えるのが売りです
サービス的には 「もうちょっとガンバレー!」 って感じでした
by けせらんぱさらん (2018-03-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント