SSブログ

松江&出雲旅行 13 呉竹寿司 「島根県 松江市」 [島根県]

国宝の松江城を堪能し 続いて昼御飯 (^o^)丿

前の晩に利用した 川京の程近くの

P3282131.JPG

2600円(税別)のランチをお願いしました

それにしても寿司屋のカウンターなんて 滅多に座らないのでチト緊張

烏賊 酢橘と塩で
P3282120.JPG

ひらまさ
P3282121.JPG

蓴菜の赤出汁
P3282122.JPG

実は私 赤出汁ラブなのであります

鯛 ポン酢ジュレで
P3282123.JPG

お酒が欲しくなりますが 後々を考えて我慢我慢 <(_ _)>

中トロ
P3282124.JPG

回転寿司の中トロ・・・もう食べられません (T_T)/~~~

紅ズワイガニと蟹味噌
P3282125.JPG

うみゃあだよ おみゃあさん (ノД`)・゜・。

ぼたん海老 海老味噌を塗って炙りましたっ \(◎o◎)/
P3282126.JPG

どうりで芳ばしい香りが (^J^)

サザエで御座います (^_^)/
P3282127.JPG

P3282128.JPG

こってり!

いくら軍艦
P3282129.JPG

太巻き?
P3282130.JPG

これだけは (・・?


松江で一番と言われる呉竹寿司さん

ご馳走様でした (''◇'')ゞ

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

U3

糸魚川で食べた寿司がおいしかった。
by U3 (2018-04-20 22:51) 

けせらんぱさらん

U3 さん

お寿司
ネタが美味しい事が一番ですが シャリや 酢加減も大事ですね! 
by けせらんぱさらん (2018-04-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント